ハッピー おいで。

ミックス犬ハッピーとのほっこり暖かい暮らし。。。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガウってできたらいいのに

DSC06379.jpg

小さい子とよく遊ぶハッピーだったけど

今は小さい子の激しい動きが恐いみたい

がうっと年長者の貫禄で怒ればいいのだけれど
ハッピーはそんなことはできない


あんまりハッピーがやられていると
ヴィーナスがとんできてやっつけてくれるけど
ソレまではママの足の周りでちびっ子わんこたちから身をかわす

ガウってできたらいいのにって思うきょうこのごろです。















| 犬の日常 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その目、反則


キッチンに必ずついてくる
DSC06291.jpg


その目、反則!

DSC06292.jpg


まだ、ご飯じゃありませんから。




| 犬の日常 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんのミックス?

DSC06038.jpg

ハッピーちゃんはなんのミックス?

って、よく聞かれます。





わはは、
ハッピーちゃんはねぇ、、


答えに困ります。

だから最近は
雑種です!と言うことに。。。





























| 犬のこと | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごろごろ

このおーーーーーーきな公園に
DSC05415.jpg

ハッピーはごろごろをしにきたのだろうか。。。
DSC05416.jpg

そうかもしれない。
DSC05417.jpg

大きな公園は気持ちいい風が吹くものね。

DSC05418.jpg


| 犬の日常 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カット

DSC05339.jpg


ちょっと前の5月1日のこと。。。

後ろのほうの毛が
トイレのときに汚れるので
カットしてもらいました。

この台でしてもらうのは初めて。。

ちょっとどきどきわるわ。










| 管理とか | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

