ハッピー おいで。

ミックス犬ハッピーとのほっこり暖かい暮らし。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳まで

ハッピーは2歳までおそとのわんこだった。

ヴィーナスと4日違いでうちに来た。
両方おうちの中にいたら
毎晩朝の4時ごろまでばたばたやっていて
眠れないので
ハッピーちゃんはお外のワンコになった。

その間ハッピーの担当は
ご飯もお散歩も
しつけ教室も、
父だった。

ハッピーは誰にでも愛想がいいのだけれど
父を見るとうれしそうにするハッピーを見て
「よ~しよしよし。
じいちゃんの恩を忘れてないんだな」
って言う。


父はきのうから入院。

声が枯れても涙は止まらない。



スポンサーサイト

| 犬の日常 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴィーまま・・

11年前・・・
私の父もこの時期入院して、2ヶ月から3ヶ月って言われたの。

・・・こんなに辛い事があるのか・・って私も思った。

このまま世の中終わっちゃっても良いのに・・なんて無責任な事思ったり・・・。

ヴィーままの気持ちが痛い程解るから・・一緒に泣かせてね。

| ちゃおりん | 2007/12/01 23:22 | URL | ≫ EDIT

ちゃおりんへ

ちゃおりん、
いつもありがとう。

ちゃおりんは11年前だったのね。
うん、たぶんその時のちゃおりんと同じ気持ちです。

毎日、悲しいというより
不安と恐怖です。

ヴィーナスとハッピーがいるから、わたしは何とか日常のことをしないと、、、

少しずつ受け入れないとね。

ゆっくりお別れをしてくれているんだと言い聞かせるのですが

でも、本人の辛さを考えると・・・

ほんとうに辛くて怖くて・・

ちゃおりん、わたしの分も泣いてくれたんだね。ありがとう。

心強いです。
ほんとうにありがとう。


| ヴィーまま | 2007/12/06 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happyoide.blog32.fc2.com/tb.php/9-dd32c144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

