ハッピー おいで。

ミックス犬ハッピーとのほっこり暖かい暮らし。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうでもないけど

珍しい早朝散歩。

ロングリードで
な~ントなく歩く。

と、
ハッピーは飼い主より先にぐんぐん歩く。

たまにチラッとこちらを見て

“よしよし、ちゃんとついてきてるわね。”っていう顔をして
また、ずんずん歩く。

で、時々隠れてしまうと

背伸びして探して走ってくる。


jun28鬼怒川 010



それをお散歩を終えて見ていた

よその飼い主さんが

“ほ~、えらいねぇ”と。。。


え、えらくありません!

きっぱり!

jun7鬼怒川ハッピーも 036



で、

なにやら、また遠くに行って戻らないので
隠れていたら、、、

こない!



戻ってみてみると

なにか、、、食べてる!!!


“NOーーーーーーーーっ!!!”


とりだ。

どうしよ、

ハッピーちゃんに取れる鳥なんているはずがない。

腐っていたらどうしよ、、、

何かに感染していたら・・・・・・




とりあえず、1日近く経った今も異常なし。



ふ~~~、

ハッピーちゃんだからって油断してたわ。

気をつけないと。

| 犬の日常 | 03:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/06 06:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happyoide.blog32.fc2.com/tb.php/63-54ee4ab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

