ハッピー おいで。

ミックス犬ハッピーとのほっこり暖かい暮らし。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティドッグ?

jun10アジ練の日 006


「あら~~~~~、
な~んでこんなにふとっちゃったのぉお?」
と、先生。

いえいえ、
私も、
だけど
ハッピーのこと。

ふむ、
なんででしょ?

アジリティ、休んでいる間に
怠け者になってしまった?

老化?

ううむ。。。



今日のレッスンは、、、

私のポジションによって
ハッピーちゃんが目の前のトンネルに入っていかないこと、、

学んだ、、、、かなぁ。。


連続のハードルなど、
ハッピーは私を無視してがんがん行く。

ヴィーナスは
ひとつひとつ
私のほうを見る。
(これも、まだまだ勉強しなくちゃ、なんだけれど)

私とハッピーの関係、を考えると
もうちょっと、私のほうを意識してほしい、、と思っていたら、

先生は
「どんどん行くところだから、それでいいです」と。。。


久しぶりなので
ハンドリングのことよりも

ハッピーが
ウィーブにうまく入れるか、とか
うろうろしないか、
爆走しないか、、、

が心配で・・・・

まぁ、

いっか。




レッスンの途中、
呼んでもこちらを向かないので
マズルでしかった。

暑いのにこんなことやらされて、、

って思ってるのかなぁ。。。

ホントはやりたくないのに、って思ってないかなぁ。。。

なんて

弱気な飼い主。





ハッピーは

1時間のレッスンが終わる頃は

本当に子供のよちよち歩きのように

「走る」・・・・・・・・・


それでも

ハッピーはアジリティドッグだと

ママは信じるよ!



それにしても

あつかったよね~~~。



スポンサーサイト

| アジリティ | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happyoide.blog32.fc2.com/tb.php/59-4b930833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

