ハッピー おいで。

ミックス犬ハッピーとのほっこり暖かい暮らし。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震

今日、何度も地震があった。

震度5と報道された地震の前にも

4,5回小さな揺れがあった。

テレビのニュースは

津波の心配があるとか、ないとか、、、

いつもどおりの報道をしていた。


ハッピーは地震が怖いらしく

私から離れられない。


で、

地震の震度の報道の後も

小さな揺れがあった。

不安でしょうがないのに

大きな揺れ以外のことについては何も言わない。


ウチが古くてボロだから特別ゆれるのだろうか?


大きな揺れの時に私がしたのは

リードの準備。

フードの心配。


迷子になったら困るし

避難所とかに行ったときも

おそらく犬のご飯までは、なかなか回らないでしょ?

| 犬の日常 | 03:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんだよね・・・

私も今日の地震で避難の事考えてた。

もし、万が一家が壊れて避難するような
状況になったら・・・
みんなと一緒は絶対駄目だなぁ・・テント?

ご飯!!ちゃお坊のご飯はどうしよう!!!
発芽玄米のお粥なんてあげられなくなっちゃう・・

早朝散歩をしながら、平凡な毎日は本当にありがたい事だって・・・
ずっと続きますように・・・

| ちゃおりん | 2008/05/08 12:21 | URL | ≫ EDIT

平凡はありがたい

ちゃお坊、発芽玄米のお粥・・・・
手がこんでますねぇ。。
愛されてるねぇ。。。

もしもの時は
テントで
発芽玄米のお粥、だね。

備えあれば憂いなし。
備えておきましょう。。

ところで、
うちはテント、ないよぉ。。。

買わなきゃ??!

| ヴィーまま | 2008/05/10 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happyoide.blog32.fc2.com/tb.php/55-ebc01569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

