ハッピー おいで。

ミックス犬ハッピーとのほっこり暖かい暮らし。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リヤクロス2種

アジリティのレッスン、復帰後2度目。
2種類のリヤクロスを学ぶ。



あ、

そりゃ、

2回だけママのより、おいしそうなおやつを求めて脱走したけど、、、

それからやっぱり2回くらい

スタートの時、ママのほうみてなくて

なかなかスタートできなかったけど、、、

あ、それから・・・・・・


つまり、モチベーションに難あり。


見かねたクラスメートの方が

「薄皮ピーナッツクリームパン」をくださった。



同じクラスの、

やっぱりテンションのあがらなかったお友達のもっていた

薄皮ピーナッツクリームパンを

ハッピーがとても気にしていたので。。。



そのようなものはいただいたことがないので

ハッピーは俄然やる気をだして、、

なんだかとってもグッドなのでした。


う~~~んmmmm

いいのかなぁ。。。



そうそう、
今日は写真の余裕なし。



今日のポイントは
2種類のリヤクロスと
薄皮ピーナッツクリームパン


でした。


ちなみに

メロンパンも、かなり、だそうです。

スポンサーサイト

| アジリティ | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happyoide.blog32.fc2.com/tb.php/54-46415317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

