ハッピー おいで。

ミックス犬ハッピーとのほっこり暖かい暮らし。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お座りと待てと、、、ハッピー風

まだあんよの包帯が痛々しいハッピーです。

でもお外は大好きでこの笑顔。。。


まず、クロース。

apr11鬼怒川ハッピーも 022


あ、あ~~。できるだけ近くに来ようとするのはいい心がけだと思うわ。
でも、あんよ、のぼってるわよ、ママの足。
それに、いつもママより前に出たがる、めっ。


ステイ。
apr11鬼怒川ハッピーも 019


なんか、妙なんだわ~。
なんだろ?

それにヴィーナスみたいな真剣みがたりないよね、その顔。



カム!
apr11鬼怒川ハッピーも 020


まず、その場で1回ジャンプしてから
飛び出す絵本みたいに飛び出してくる。


そして

シット。
apr11鬼怒川ハッピーも 042


まぁ、こんあもんかなぁ。

なんだか、これがハッピーの限界かなぁ。


と、思ったら、、
apr11鬼怒川ハッピーも 008


ヒールだってしてもいいでしゅ。

おやつさえあれば、、、、だってぇ~~。

| 犬の日常 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happyoide.blog32.fc2.com/tb.php/47-1d4157a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

