ハッピー おいで。

ミックス犬ハッピーとのほっこり暖かい暮らし。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便秘ぎみ

みんなに「太った?」って言われます。

いえ、私じゃなくてハッピーのこと。


う~~ん、

我が家はおやつはほとんど無し、だし

フードはアズミラ


というフードを

一日2回80グラムずつ。



1,2年前は90グラムだったのをへらしたのに、、

それでも太ってる???

それで、1週間前から75グラムに。。。


そうしたら

どうも、便秘ぎみ。


一生懸命踏ん張っているんだけど

なかなかでない。


ころころのが少しは出るんだけど

本人もすっきりしない様子。。。

3月26日 014

なんか、すっきりしませんけど、、、って言う顔。


踏ん張っていたかと思うとやめてしまうこともある。。。

元にもどそうかねぇ。。。


代謝が悪いんでしょうね。

今日、ちょっと走ったらはーはーしてよだれがでてた、

少し前までは、よだれなんかこんなに出なかったのに。。。


丈夫だと思っても

少しずつ、、、ねぇ。

ん?

サプリ嫌がるからあげなくなったせいかも・・・・・


基本的なサプリヲ少しだけあげていたんだけど、

効き目あったのかもねぇ。。。

ごめんね、ハッピー、

明日からフードもサプリも元通りにしてみようね。

| 犬の日常 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happyoide.blog32.fc2.com/tb.php/42-caf9004f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

