ハッピー おいで。

ミックス犬ハッピーとのほっこり暖かい暮らし。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰にでも

イヌ友の輪を広げよう!




20080319140322[1]


恐いもの、、あるよね。
誰にでもあるよ。

ハッピーはエアコン。。。

そうだったかな?
夏も、、、そうだった?


ファンヒーターも最初は恐くて
前を通れなかったけど

今は飾り毛をなびかせて
ヒーターの前にいるでしょ?

焦げちゃわないかって、ママはひやひやだよぉ。。。

エアコンのほうが空気がきれいかなって思ったんだけど、、、
エアコンの音が気になって
寝てなんかいられないみたい。

大丈夫ダッテバ。



ちなみにママの恐いものは

バルタン星人!(/_;)

何度夢をみることか、、、
もうちょっとのところで目が覚めて助かるんだよね。

ひゅ~~~~~~~。


スポンサーサイト

| 犬の日常 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happyoide.blog32.fc2.com/tb.php/40-d27e7851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

