ハッピー おいで。

ミックス犬ハッピーとのほっこり暖かい暮らし。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーちゃんにあいたいから

fb76c2e30c82c524_o



ママはこれでも英語講師。

先週ママのところに来た小さいお客様。

その後もあちこち体験レッスンに行ったらしい。

お母様が
「どこにいきたい?」
とたずねたら

「ハッピーちゃんにあいたいから
わんこがいるところ」

と、お嬢様。。。

ありがとうございます!

ちなみにお母様は
みんなでいっしょにたのしそ~~に
バナナやメロンのカルタ取りをしていたところを選ぶと思ったらしいです。

いいんですかぁ?

こんな小さい子に決めさせちゃって?

と伝えたけど、、

いいらしい。

うんうん、その判断、間違ってない!

と、必ず思わせようね~~~。

ハッピーちゃん!



わ、このカメラ、ママのとおんなじ~~~~^^y

今はなかなか持っている人いない位古いんだよね。
去年、修理に出したら部品がないって言われたもの。


それで、そのお嬢さん
ハッピーちゃんをパパにも見せたいからって

ハッピーちゃんのお写真を持って帰りました!

今度はハッピーちゃんがほしいって、、、絶対いうよね。


| 犬の日常 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happyoide.blog32.fc2.com/tb.php/39-c6924480

TRACKBACK

通信講座-英語講師

『黒川智花』深キョン20年後は「サイボーグ」!?同ドラマは、満腹になると人の20...

| 通信講座ケイコとマナブ | 2008/03/15 07:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

