ハッピー おいで。

ミックス犬ハッピーとのほっこり暖かい暮らし。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさまと散歩

d74ddebbf8699297_o

ワンコとお散歩日和の日曜日。

あったかくて
風もなくて
しかも日曜に。。

2月から日曜と言えば風が吹いたり
雪が降ったり。。。

お日さまはありがたい。

夫と4人で川原の公園へ。

こんなことは
多分始めてかな。


せっかくボールを投げてくれるのに
ハッピーはちっとも走らない。

mar9鬼怒川みんなで 044


おうちの中にいるときと同じ。
夫のまわりにまとわりついて

ごろごろべろべろ。

ヴィーナスがボールを持ってくるのを待って
いっしょにごほうびをもらう。

けっこうぼぉっとしているようで
要領がいいのかも。


はいはい、
ご褒美もらう時がうれしいのはわかるんだけど、

どうせ、追いかけていかないボールを投げてもらうのを待ってるときに
どうしてこんなに嬉しそうにしているのか、、、なぞ。


たくさん走ったらうれしいだろうな、、、
なんていう私たちの思惑は検討はずれ。

mar9鬼怒川みんなで 052



お日さま浴びて
ごろごろすりすり、、、

ハッピーの動きは
家の中でも
お外でも同じ。


なんでそんなにうれしそうなのかな。



mar9鬼怒川みんなで 042




そうだね、

多分、

お日さまがピカピカ光って、

みんながいっしょにいたら

それだけで十分、

それが笑顔の理由。


| 犬の日常 | 03:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/15 00:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happyoide.blog32.fc2.com/tb.php/38-8e7d5097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

