ハッピー おいで。

ミックス犬ハッピーとのほっこり暖かい暮らし。。。

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬は飼い主に似る?!

sep27 (27)
ミックス犬の中の健康優良犬!

ハッピー♪



心も体も


たいていのことにはめげない。





そこが、とりえ。。。




けど、最近・・・

会う人毎に



「太った?」


「ふとったね」


「ふとってるねぇ」と。。。


犬は飼い主に似る??

まさか。。。




| 犬の日常 | 17:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DSC03004


ハッピーちゃん~~~

いつから?

こんなところに!!

DSC03006


頭、はさまれちゃいますよ~~。


ハッピーは多分ママがお仕事のとき、
そばにいるのが自分のお仕事と思ってるらし。。。

一度ネンネしたあとでも
私がPCに向かうと

“は!お仕事ですか?”と
足元に来る。

そう、
ハッピーがいなかったら
さっさと寝ちゃうかも。

DSC03008




あらぁ~~~~~


日差しが、

秋色ですねぇ。









| 未分類 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日光浴は大切

sep4の2



わんこにとってお日様にあたることは大切、、、らしい。


我が家のわんこたちは

日に当たる時間が少ないために



毛の抜け変わるのが遅い、、、らしい。


ハッピーの冬毛がいまだにもこもこして、、、

で、お散歩できない時に

お外で日光浴をさせている、、、つもり。


しかし、

ヴィーナスは

「まま、なんでそんなにいじわるになったのよぉおお

どうして、ここにいなくちゃいけないのよぉおおお」、、、と


本当に人間の子供が泣くように、、、、泣く!のです。。。



一方、ハッピーは

どんな状況でもリラックスする術を心得ていて、、、




日陰をみつけて

もぐって

穴をほりほり、、、しているのです。




これでも

ちょっとはお外の風にあたるし、、

ま、いいか~~~。


って、

ちょっとちょっと、

近所中みまわしても

そんなにすごい毛皮の子は

この夏いなかったわ。。。


ハッピーの祖先は

やっぱり

アラスカンマラミュートだと思うのです。



| 犬の日常 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

