ハッピー おいで。

ミックス犬ハッピーとのほっこり暖かい暮らし。。。

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピー

はっぴー、
はっぴー、
はっぴー、
はっぴー、
はっぴー、
はっぴー、
はっぴー、
はっぴー、
はっぴー、
はっぴー!

10回言って
「あなたの最近のハッピーは?」
って聞くんだって。

なんでもいいの、
「100円拾った」でも
「プリンがおいしかった」でも、ね。

そうしたらハッピーが10倍にかえってくる、、、という う・わ・さ!

わはは、
わたしのハッピーは
「おいしい干しいもを1箱いただいた!」こと。

誰かに聞いたら干しいも10箱!!!?
やったーーーー!



くくくーーーー!干しいももいいけど・・・
jan15鬼怒川ハッピーも 046

わたしは最強のハッピー、もってるもんね~~~!



| 犬の日常 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これが悪いことだなんて

jan20教室 007


ちっとも思ってない。


Noよ!

めっっっっ@@

| 未分類 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ

jan8鬼怒川公園ハッピーも 028



そろそろ6歳だからね
関節のためのサプリ、入れたほうがいいでしょうかね?

う~ん、
入れておくに越したことはありませんね。
けど、
ハッピーは関節に負担がかかるほど走りませんからあ。。。


ああああ、
そ、そうですかぁ。
た、たしかに。

じゃぁ、
あしたからヴぃーちゃんの間接のサプリ、
ちょっとわけてもらおうね。

ミックス犬は比較的丈夫って言われるけど
ご飯やサプリは
きちんと選んであげないとね。


だってわんこたちは
自分では選べないんだものね。

パピーのころから目標は
目指せ20歳!だよ^^!







| 犬の日常 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習は練習

jan8鬼怒川の公園 029

「カム」の練習はちゃんとやります。


jan8鬼怒川の公園 021A


しかもとってもうれしそう。




でも、本当に来て欲しい時に来ません。




かわいいから許されると思ってる?




だめです!

| 犬の日常 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

シャンプーしたぉお。

おつかれさま~~~。

月に1回タッチー兄いに洗ってもらうの。
爪は後ろ右足が残り。

ママがお使いでいなかったから
不安になったらしい。。。

ヴィーちゃんは
ハッピーが爪を切ってると
自分もして欲しくてゴロンしてるじょ。
へんなの。

20080107234312[1]



ウチの子達の御用達は
自然のシャンプーシャンメシャン。

ヴィーナスがアレルギーだったものだから
自然なものにこだわります。


自然のシャンプーとリンス
シャンメシャン

| 自然のシャンプー | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

