ハッピー おいで。

ミックス犬ハッピーとのほっこり暖かい暮らし。。。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリメント1ヶ月

一ヶ月ほど前から
前足を歩きにくそうにしていた。。


歩くときに頭が大きく揺れる。

病院で見てもらい
グルコサミンコンドロイチンを一ヶ月飲んでみる。

2週間たっても
3週間たっても
ぴょこたんぴょこたん歩く。

まあ、13歳だし
これだけ元気なんだから・・と諦めかけると
1ヶ月を目前にした時に
途端によくなった。

そして14日土曜日に診察。

うん、
頭がふれなくなった。

よかった。

ハッピー、
いつまでも元気でいて。

| 犬の日常 | 22:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朔旦冬至

20141222b (2)

ただの冬至じゃない
19年に一度
月と太陽が同時に新しく生まれ変わるおめでたい日ということ。

おめでたい日にツーショット!

20141222b (1)

ちょっと疲れたかな。

| 犬の日常 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いので

ハッピーもネックウォーマー。

ふむ、
先祖は黒柴かも。
DSC07596.jpg

| 犬の日常 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

震度2ってほんと??

今朝はちょっと大きな地震がありました。

いつものように近隣の市は震度4 or 震度3。

それなのにハッピーの町いつものように
近隣より1~2ポイント弱く震度2@@

東京だって震度3,
それなのに震源地にずっと近いハッピー町は震度2って・・・
不思議ですね。

いつも2ポイント弱いとは、さすがに安心安全な町だわ。。。
と安心したりはせず



ほんとかなぁ。


と、震度4と体感したママとヴィーとハッピーは疑うのでした。



2014-11-12.jpg


| 犬の日常 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴぃーちゃんと

DSC06702.jpg



ヴィーちゃんが足だか腰だかを痛めているので・・・

二人でロングリード。

実は今日はおばあちゃんもいっしょ、、、うれし。













| 犬の日常 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

